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マルチチャネル顧客対応支援
Oracle Service Cloud

概要

Oracle® Service Cloud(旧RightNow)は、さまざまなデバイスやチャネルを通じて、お客様に高品質なカスタマーサポートを提供するために必要な機能を装備するクラウド型のアプリケーション製品です。
人工知能(米国特許取得済み)を搭載し、お客様からの問い合わせ情報を一元的に蓄積・管理し、そのナレッジをWeb、コンタクトセンター、ソーシャルに展開することでお客様の自己解決率を高め、お客様満足度向上とお客様対応コストの削減を同時に実現します。

・Webサポート用ソリューション 「Oracle RightNow Web Experience」
・コンタクトセンター用ソリューション「RightNow Contact Center Experience」
・ソーシャル用ソリューション「RightNow Social Experience」
等で構成されています。

提供サービス

特徴

導入効果

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